【重要】

2026年度以降のご予約(各種利用料金変更・体育室のコマ割りの変更を含む)について

お知らせ

Village News

お知らせ

2026年度 「予約状況」更新の件 【10月25日 追記】

2025.09.30

平素は高尾の森わくわくビレッジをご利用いただき、ありがとうございます。

同HP内の「予約状況」に掲載している各施設の空き状況についてですが、

2026年度4月以降の掲載に不具合が生じ、正しい情報がご案内できない状態となっております。

こちらの不具合については原因究明に努めておりますが、不具合の解決までに時間がかかる見込みです。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

2026年度の空き状況についてはお電話で最新の情報をお問い合わせください。

2025年10月25日追記

システム面での不具合の一部が解消したため、2026年度の予約状況の更新を再開いたしました。

根本的なシステム面の解決には至っていないため、今後の更新頻度は2週間に1度を目安に行わせていただきます。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご了承ください。

ページトップへ戻る