お知らせ

Village News

お知らせ

【全ての来館者の方へ】2023年3月以降のコロナ感染症対策について

2023.05.02

高尾の森わくわくビレッジでは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、引き続き各種対策を講じて参ります。
お客様におかれましても、ご来館前に以下<お客様へのお願い>をご確認いただき、感染予防活動へのご協力をお願いいたします。

<わたくしどもの取り組み>
・スタッフのマスク着用を義務化、消毒を含む手洗い・うがいを継続して徹底しております。
・スタッフの出勤前の検温による体調管理を徹底しております。
・受付では、カウンターにアクリル製のパーテーションを設置し対応しております。
・お会計の際には、キャッシュトレイを使用しております。
・館内の清掃を強化し、定期的に除菌作業を行っております。
・大浴場の脱衣場や音楽室等の一部施設では、 除菌消臭装置を設置した除菌を行っております。

<お客様へのお願い>
・エントランスおよび館内各所に消毒液を設置しておりますので、手指の消毒をお願いいたします。
・マスクのご持参・ご着用にご協力をお願いいたします。
・入館時に非接触式の体温計にて検温のご協力をお願いいたします。
 特に体温が37.5度以上であるなど 体調が悪い方は、ご来館をお控えいただきますようお願いいたします。
・こまめな手洗い、うがいをお願いいたします。

安全・安心な施設の営業に、お客様のご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

ページトップへ戻る