イベント

Event

イベント

染物体験!オリジナルTシャツ作り

染物体験!オリジナルTシャツ作り

開催日 6月25日(日)
会場 木工室
時間 13:00~15:00 *終了時間は多少前後いたします。
対象 幼児(小学生までは保護者同伴)~大人
参加費 お一人様1.045円(税込)
定員 15名様 定員になり次第締め切らせていただきます。
持ち物 *白の半袖Tシャツ(注:長袖Tシャツやポロシャツ、チュニックなどの丈の長い物などはご遠慮ください)
*お持帰り用のビニール袋を各1枚でご用意ください。
*手に染料が残ることがございます。気になる様であれば使い捨てのビニール手袋をご用意ください。
その他 当日は検温で37.5°C以下であることをご確認のうえ、マスク着用でのご参加をお願い致します。

真っ白なTシャツを輪ゴムを使って縛り、模様を作ります。赤、青、黄の染料を使って染め、どんな模様が出来てるかは輪ゴムを取るまでのお楽しみ!

お申込み

6月1日、午前10時よりお電話またはフロントにてお申込みください。

詳細情報はこちら(PDFファイル)

開催報告

真っ白なTシャツにそれぞれ好きな模様を輪ゴムで作って、好きな染料を使って模様を作りました。大人の大きなTシャツにはトルネードとスクエアーを組み合わせて作るなど、中々の複雑な模様を作った方もいらして面白い作品が完成しました。

ですが!残念な事に撮影をさせて頂くのを忘れてました。。。。

世界で一つの元気模様のTシャツ!を着て、夏の暑さを乗り切ってくださいね。

またのご参加楽しみにお待ちしております。

ページトップへ戻る