イベント

Event

イベント

激ウマ!手作り辛味噌ラーメン

激ウマ!手作り辛味噌ラーメン

開催日 2月26日(日)
時間 10:00~12:30
対象 ご家族
参加費 ひとり 1,320円(税込)
定員 6組(1組2名~5名まで)
※定員に達し次第、HPにてお知らせいたします。
持ち物 エプロン、三角巾、手拭き用タオル

手作りで味噌ラーメンをつくります。辛味(豆板醤)の量は調節が出来るので、小さなお子様でも大丈夫!ピリッとウマい味噌ラーメンを食べて、残り少ない冬を乗り越えましょう!

お申込み

お電話、又はフロントにてお申込みいただけます。
(お申込みの開始は、2月1日(水)の午前10時からとなります)

開催報告

辛味噌ラーメン作りのイベントを行いました!
朝方はとても気温が低く、参加者の方も寒そうでしたが、好都合!
ピリッと辛いラーメンを食べて身体を芯から温めちゃいましょう!!

いざ!!

1.JPG
今日はラーメンの麺を手打ちするところから始めますが、
その前にスープの準備。
人参、ひき肉、キャベツといった鮮度MAXな食材たちを鍋にぶちこみ、
最強の炎で炒めます!!うぉお!!


2.JPG

鍋の中から聞こえてくる食材たちの悲鳴を聞きながら、
心を鬼にして麺棒に手を伸ばします。
まな板の上で踊る生地はまるで私たちの「心」のよう。
穏やかな弧を描いたかと思えば、時に得も言われぬ何とも奇妙な形になることもある。
そうして、不可思議な自分自身の心と向き合うかのように、今日も私たちは麺を打つのです。

3.JPG
そんな感じで色々あって、伸ばしたら切ります。

4.JPGおいしそ~。

5.JPG
お鍋が空になるまでたくさん召し上がって頂きました。
辛味(豆板醤)は後入れにしたので、お好みの辛さで召し上がって頂けたと思います。
少しだけ入れてピリ辛を楽しんでいる方もいれば、
ジャンジャンいれて激辛ラーメンにしている方もいらっしゃいましたね。


ご参加いただきましたお客様方。ありがとうございました!
キャンセル待ちまでたくさんのお申込みを頂き、非常に有難く思っております。
残念ながら、今回はご参加いただけなかった皆さま。
次回のイベントでお会いできることを楽しみにお待ちしております。
本日は、本当にありがとうございました!

ばいば~い!!

ページトップへ戻る