イベント

Event

イベント

【開催中止】空高く飛べ!凧作り

【開催中止】空高く飛べ!凧作り

開催日 2021年1月10日(日)
会場 高尾の森わくわくビレッジ
時間 13:30~15:00頃(凧作成時間は約1時間を予定しております)
対象 幼児以上 ※小学生以下の方は保護者同伴となります。
参加費 ひとり550円(税込)
※参加費は凧を作る方のみ
定員 8組(1組の受付人数は凧を作るお子様4名までとさせて頂きます)
持ち物 水筒・タオル・動きやすい服装
その他 ★雨天決行(雨天など、はらっぱが使用できない場合は作成のみ)
 なお荒天(公共交通機関がストップした場合)の場合は中止とさせて頂きます。
★新型コロナウイルス拡大防止のため、プログラム中はマスクの着用をお願いしております。
★参加当日の朝必ず検温を行い37.5℃以上の場合は当館に連絡の上、ご参加をお控え下さい。
★参加日までの数日体調不良などが出ている場合は当館に連絡の上、ご参加をお控え下さい。
★感染拡大による事業の開催の有無に関しましては、状況変化により中止の判断を行う場合が
 ございます。その場合はHP及びお電話にてお知らせします。

いつも高尾の森わくわくビレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、2021年1月10日(日)に開催予定しておりました、文化・スポーツ教室「空高く飛べ!凧作り」イベントですが、政府の緊急事態宣言発令に伴い文化・スポーツ教室イベントを中止とさせて頂くことになりました。

本イベントを楽しみにされていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げると共に、今後の開催するイベントのご利用お待ち申しております。

お申込み

お電話又は高尾の森わくわくビレッジフロントにて受付

ページトップへ戻る