イベント

Event

イベント

文化スポーツ教室「アツアツ!石窯ピザ作り」

文化スポーツ教室「アツアツ!石窯ピザ作り」

開催日 2020年6月13日(土)
会場 高尾の森わくわくビレッジ
時間 午前の部(10:00~12:30)
午後の部(14:00~16:30)
対象 ご家族、または高校生以上のグループ
参加費 1組2,200円(税込)
定員 午前の部、午後の部、各回8組(1組2~4名)
持ち物 汚れても良い服装、手拭きタオル、マスク、ビニール手袋(調理用)、三角巾(または帽子)
※マスクをお忘れの方は、ご参加をお断りする場合があります。
その他 ※新型コロナウイルスの影響により事業の延期や中止が決まった場合は、ホームページ上でご案内すると共に、応募いただいた方には改めて連絡をいたします。

お店で買って食べるようなピザを、生地をこねるところから自分たちで作ります。

普段は団体でしか申し込めないプログラムですが、今回はご家族向けにご提供します。

(普通のピザと、甘いデザートピザの計2枚を作成します。)

お申込み

フロント、またはお電話でお申込み下さい

開催報告

先日、高尾の森わくわくビレッジで「わくわく!石窯ピザ作り」のプログラムが開催されました。

IMG_6534.JPG

当日は、雨がザカザカ降っていましたが、多くのお客様が足を運んでくれました。

IMG_6539.JPG

皆さま、外に出るの久しぶりとのことで張り切っていました。
ピザの生地をこねる手にも力が入り、あっという間に完成です!


IMG_6535.JPG

トッピングはこんな感じです。
普通のピザと、甘いデザートピザの2種類を作ります。
写真には写っていませんが、チョコソースやチョコフレークもあります。


IMG_6545.JPGピザの形はなんでもOK!
丸でも三角でもハート型でも、好きな形にします。
皆、トッピングがたくさん乗るように、なるべく大きくのばしていますね!



IMG_6547.JPG
こんな感じで焼いていきます。

IMG_6550.JPG
デザートピザも、バナナやフレークがこんがり焼けて
どのグループも、とっても美味しそうな仕上がりでした!


IMG_6542.JPG
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今回は感染症の対策として、募集人数を絞っての開催となりましたので、ご参加いただけなかったお客様も多数いらっしゃいますが、今後のイベントでお待ちしておりますので、ぜひ、お申込みいただければと思います!

ありがとうございました!

ページトップへ戻る