イベント

Event

イベント

僕たちのデイキャンプ ~プロジェクトキャンプ編~

僕たちのデイキャンプ ~プロジェクトキャンプ編~

開催日 2022年/ ①1月16日(日) ②1月30日(日) ③2月20日(日) ④2月27日(日) ⑤3月6日(日) 
⑥3月13日(日) ⑦3月20日(日) ★①~⑦すべての参加が必要となります。
対象 中学生・高校生
参加費 3,300円
定員 6名
※応募者多数の場合は抽選

「僕たちのデイキャンプ」には「プロジェクトキャンプ編」と「キャンプを楽しもう編」があります。


「キャンプを楽しもう編」では小学3年生~6年生を対象として、2022年2月27日(A日程)/3月13日(B日程)でデイキャンプを行います。


「プロジェクトキャンプ編」は中高生を対象として、その「キャンプを楽しもう編」をわくわくビレッジスタッフやボランティアリーダーと共に企画し、ジュニアリーダーとして実際にキャンプを運営していくというイベントです。


事前の打ち合わせなどを含め、全部で7日間をかけてキャンプに臨むことになりますが、同世代の仲間と一つのイベントをつくること、参加者がいること、プログラムの進行、安全に運営することなど、「プロジェクトキャンプ編」には、学校生活とはまた違った形の成長のきっかけとなる様々な要素があります。

キャンプに参加したことがなくても、アウトドア体験がなくても全く問題ありません。

少しでも興味のある方、この機会に是非ご応募ください。

お申込み

11月1日(月)~12月13日(月)まで【当日消印有効】
※往復ハガキにてお申し込みください。

詳細情報はこちら(PDFファイル)

ページトップへ戻る