イベント

Event

イベント

僕たちのデイキャンプ~キャンプを楽しもう編~

僕たちのデイキャンプ~キャンプを楽しもう編~

開催日 A日程 2月28日(日)
B日程 3月14日(日) ※A日程、B日程も基本的なプログラム内容は一緒です。
時間 10時~15時半
対象 小学3年生~6年生
参加費 1,100円 
定員 各20名 ※応募者多数の場合は抽選となります。

高尾の森わくわくビレッジで、デイキャンプに参加してみませんか?

「僕たちのデイキャンプ~キャンプを楽しもう編~」は小学3年生~6年生を対象としたデイキャンプです。
レクリエーションや野外炊さん等のプログラムで1日楽しみます。
 

「僕たちのデイキャンプ」には、他のキャンプとは違う、最大の特徴があります!

それは、中高生のジュニアリーダーがいることです。
ジュニアリーダーたちが、わくわくビレッジのスタッフやボランティアリーダーと一緒に、たくさんの楽しい企画を準備してみんなの参加を待っています!!

参加者と年齢の近い、中高生のジュニアリーダーがいる唯一のイベント「僕たちのデイキャンプ~キャンプを楽しもう編~」にぜひご応募ください!!

※A日程、B日程と2回実施をいたしますが、基本的なプログラム内容は同様です。

2日程ともご応募いただくことは可能ですが、その場合は、それぞれに往復はがきをお送りいただくようお願いいたします。

お申込み

往復はがき

詳細情報はこちら(PDFファイル)

ページトップへ戻る