イベント

Event

イベント

【開催中止】Try!! Kid's English guide around Mt.Takao!!

【開催中止】Try!! Kid's English guide around Mt.Takao!!

開催日 2020年10月10日
その他 新型コロナウイルス感染拡大防止による入国制限が解除されない場合や、その他の防止措置により、
事業の延期や中止、またはプログラムが変更となる場合がございます。
その際にはホームページでお知らせいたします。また、ご応募いただいた方には改めて連絡をいたします。

今年度の「Try!! Kid's English guide around Mt.Takao!!」につきまして

10月10日~11日に開催を予定しておりました「Try!! Kid's English guide around Mt.Takao!!」
につきまして、これまで新型コロナウイルス感染症拡大防止策を取った上での開催を検討してまいりましたが、
外国人入国制限による外国人旅行者の減少や社会情勢を鑑み、開催中止することといたしました。

本事業を楽しみにご応募いただいた皆様におかれましては、ご期待に沿えず、大変申し訳ございません。

何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

詳細情報はこちら(PDFファイル)

ページトップへ戻る