旧ビレッジ日記

Village Blog

わくわくの仲間を探そう!

今日は小さなお友だちにもんだいを出します♪

わくわくビレッジには、た~くさんの仲間たちがいろいろな所にいます。

例えば、これ♪

日誌 1.jpgさあ、どこいるでしょうか?どっかで見たことあるはずですよ~♪

他にも、

日誌 4.jpgほ~ら、どこで見たのかな?わかるお友だちはいますか?

日誌 5.jpgおっと、ちょっと"こわもて"のにゃんこ。どこだろ~?

日誌 10.jpgあっ、見たことある!そう思っているお友だち、たくさんいるかな?

日誌 12.jpgこれ!フロント近くにたまに出てきますよ~♪

さあ、今度遊びに来たときにがんばって探してみてね~♪

ページトップへ戻る