旧ビレッジ日記

Village Blog

あら、いつの間に?

皆さま!夏から、わくわくビレッジに新しく仲間入りしたザリガニさんに、な、なんと

名前が付いていました!!!お気づきでしたか?

ザリガニさんの名前は・・・

IMG_3615.JPG

じゃーん♪      えだまめくんです! 

え?男の子なの? と疑問に感じた方、う~んどっちなのでしょう・・・わかりません!(^▽^)ノ☆彡

IMG_3616.JPGあら、恥ずかしそうに隠れていますね。もしかしたら、女の子の えだまめちゃんかも知れませんね。

う~ん・・・(@_@)   

と、いうことで聞いてみました♪

オスとメスの見分け方は、しっぽのほうにある足の長さでわかるみたいです。

メスはタマゴを抱えるために長くなっているようです。

わくわくビレッジのザリガニさんは、どちらでしょうか?

皆さま、見にきてくださいね~。

ページトップへ戻る