旧ビレッジ日記

Village Blog

増えました。

わくわくビレッジのビオトープに活きの良い小魚ちゃんたちが仲間入りしました。
今年になってから3回目のメンバー補充になります。

IMG_4183.JPG
最初に仲間入りした魚たちは2カ月ほどでかなり大きくなっているので
この子たちもすくすくと元気に成長してくれることでしょう。


IMG_4190.JPG
鳥とかに食べられないでね~


IMG_4201.JPG
一緒に連れてきたエビちゃんはわくわくビレッジフロント横の水槽に入りました。
もともと居たエビよりも体の色が緑色っぽいので、頑張れば見分けられます。
と思って詳しいスタッフに聞いたら、環境が変わると色も変わってしまうのだとか。


IMG_4202.JPG
そんなわけで、わくわくビレッジ自慢の水槽に似たようなエビが増えました。
他にもネオンテトラやグッピーの赤ちゃんなど、多種多様な生き物が暮らしています。
ご来館の際はぜひ観ていってください。

ページトップへ戻る