旧ビレッジ日記

Village Blog

暑いですね~

暑い毎日、いかがお過ごしですか?

あまりの暑さにお子様を公園に連れて行けずにお困りのお母さん

ぜひ、わくわくビレッジへお越しください♪

0705 009.JPG

室内に積み木で遊べるスペースもあります♪(^O^)/

昆虫好きなお子様には発見広場というスペースがあります♪発見広場には、昆虫の標本や

図鑑などが置いてありますので、お気軽にお楽しみください。

0705 008.JPG0705 005.JPG

      いつもは怖くてじっくり見れないハチも

      ここでは安心して観察できますよ♪

0705 003.JPG

すごいですね~、いろんな昆虫がいますよ(^-^)

すきな昆虫がみつかるといいですね♪0705 003.JPG

でもお母さんには、きついですかね~(^-^;)

   

0705 007.JPG

  発見広場には、わくわくビレッジのどこでどんなものが見れるかマップになっていますので

          お時間のある時に、是非見に来て下さいね♪

   【お願い】 発見広場はセルフプログラムを体験していただく場所なので

                体験中の方がいる際は、お静かにお願いします。

         原っぱも、もちろんお遊びいただけます♪ お越しいただく際は、汗拭きタオルと

         水分をお持ちいただき、熱中症には注意してくださいね~♪

                

ページトップへ戻る