ビレッジ日記

Villege Blog

ビレッジ日記

梅雨入りしてしまいましたが・・・!

梅雨入りの発表から1週間ほどたち、雨が降り続く日が増えてきました。

わくわくビレッジの草花は、雨を喜び、緑がたくさん増えてきました!
通路に咲いている紫陽花(あじさい)も大きな花を咲かせています!
002.JPGですが・・・
雨が降り続いてしまうと、わくわくビレッジの「原っぱ」や「ツリーハウス」は使用できなくなってしまいます。。。

しかし!!
わくわくビレッジには、雨天でも楽しめるプログラムをご用意しています!!
事前にご予約をいただかなければいけないプログラムもありますが、
約20種類あるクラフトのセルフプログラムであれば、ご来館当日に1名様からでもお楽しみいただけます!
(事前のご予約状況やスタッフの状況により、当日受付ができない場合やお待ちいただく場合があります。ご了承ください。)

セルフプログラムは、このようにショーケースに入れて飾ってありますので、実物を見ながら好きなものを選んでいただくことができます!
005.JPGクラフトを作り終わって、まだ帰るには時間が早いなーという方には、
「館内オリエンテーリング」もオススメです!!
年齢に応じてレベルが10段階に分かれていますので、どんどん難しいレベルに挑戦してみてはいかがでしょうか!
c83685a51f3a9e7d8980f66fea34ef924dd1c5d1.jpg
梅雨明けはもう少し先になりそうですので、
雨天でも楽しめるわくわくビレッジにぜひ一度足をお運びください!
皆様のご来館を楽しみにお待ちしております!


ページトップへ戻る