ビレッジ日記

Villege Blog

ビレッジ日記

来年度に向けて

今日から師走。2017年も残すところ、あと1ヶ月となりました。
紅葉もピークを過ぎ、気温もずいぶん低くなってきました。

さてわくわくビレッジでは、もう来年度に向けた準備が始まっています。
その一つが、新規プログラムの開発です!!

現在わくわくビレッジには、108の体験プログラムが用意されていますが、
もっともっとたくさんの方々に楽しんでいただけるように、
体験プログラムのラインナップも、毎年リニューアルしています。

今回は特別に!現在実験中の新しいプログラムを少しだけ公開しちゃいます!
※まだ実験中のため、写真を一部加工しています!


DSCF6195.JPGこの入れものはお鍋でしょうか。中に何か入っていますね!!


DSCF6199.JPG続いて、そのお鍋を火にかけるようです!
これはコンロでなくかまどですね。薪で火を起こしています!!
どこで行うプログラムかは分かりましたね!


DSCF6202.JPGお鍋を横から見てみます!
ふたが少し浮いていますね!!そこから中身が少し見えています!!

DSCF6204.JPG出来上がりを見てみましょう!
ふたを開けるとこんな感じ!!!あれ、増えてる?!?!
最初のお鍋の中身とは、全然違っていますね!

どんなプログラムか分かった方もいるでしょうか。
お見せできるのは、ここまで!!
他にも、様々なプログラムを準備中です。
来年度の新しい体験プログラムも、楽しみにしていただければとても嬉しいです。

わくわくビレッジの体験プログラムの詳細は、ホームページに記載されていますのでそちらをご覧ください!
今年度も楽しいプログラムを多数準備しています!
ぜひわくわくビレッジに遊びに来てくださいね!

ページトップへ戻る