旧ビレッジ日記

Village Blog

来年度に向けて

今日から師走。2017年も残すところ、あと1ヶ月となりました。
紅葉もピークを過ぎ、気温もずいぶん低くなってきました。

さてわくわくビレッジでは、もう来年度に向けた準備が始まっています。
その一つが、新規プログラムの開発です!!

現在わくわくビレッジには、108の体験プログラムが用意されていますが、
もっともっとたくさんの方々に楽しんでいただけるように、
体験プログラムのラインナップも、毎年リニューアルしています。

今回は特別に!現在実験中の新しいプログラムを少しだけ公開しちゃいます!
※まだ実験中のため、写真を一部加工しています!


DSCF6195.JPGこの入れものはお鍋でしょうか。中に何か入っていますね!!


DSCF6199.JPG続いて、そのお鍋を火にかけるようです!
これはコンロでなくかまどですね。薪で火を起こしています!!
どこで行うプログラムかは分かりましたね!


DSCF6202.JPGお鍋を横から見てみます!
ふたが少し浮いていますね!!そこから中身が少し見えています!!

DSCF6204.JPG出来上がりを見てみましょう!
ふたを開けるとこんな感じ!!!あれ、増えてる?!?!
最初のお鍋の中身とは、全然違っていますね!

どんなプログラムか分かった方もいるでしょうか。
お見せできるのは、ここまで!!
他にも、様々なプログラムを準備中です。
来年度の新しい体験プログラムも、楽しみにしていただければとても嬉しいです。

わくわくビレッジの体験プログラムの詳細は、ホームページに記載されていますのでそちらをご覧ください!
今年度も楽しいプログラムを多数準備しています!
ぜひわくわくビレッジに遊びに来てくださいね!

ページトップへ戻る