旧ビレッジ日記

Village Blog

冬のクラフト

photo_2.jpg

北風の吹く寒~いこの時期、皆様はどうお過ごしですか?私は出来ることならば首までコタツにもぐりこみ、一日中ヌクヌクしていたい。。。。。

ですが!思い切って外に出かけてみませんか?今回は山道を散策して、こんなモノを見つけました。アジサイのドライフラワー。白いかごに飾ってみました。他にも色んな草木がドライフラワーになっていました。

あと、今回は枯れた蔦のツルを使って籠を編んでみました。

2.jpg

アジサイが綺麗に咲いたらこの籠いっぱいに摘んだら素敵かな?それまで?

やっぱり山盛りみかんを入れてコタツでヌクヌクしたいです。。。

ページトップへ戻る